HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2017年10月23日

オーストラリア

こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です。
無事にオーストラリアから帰ってきました。
人生初めて赤道の下の国ということで色んな驚きがありました。
これは世界遺産のグレートバリアリーフ

コアラと記念撮影

カンガルーに餌やり

 

300グラムのオージービーフステーキ


現地の外人がやっていたので一度真似をしたかった交差点で片手にコーヒーでこなれた感じ

オーストラリアはやはり自然がすごかったです。
環境保護のために国も色々な対策をしているのでルールも厳しいとか
だからこんなにも綺麗な景色が保てるんですね。
ただ日差しが激しく太陽の光を浴びているだけで疲れてしまいました。
紫外線による皮膚ガンも問題視されているみたいです。
そんな感じでとっても楽しめました(^^)
お休みありがとうございました。
この間お店を守って支えてくれたスタッフに感謝です。
休みあけからバリバリとサロンワークに励みたいと思います!!
本当にありがとうございました☆
東戸塚美容院リンクスの市川でした!