卒業
こんにちは。
東戸塚美容院リンクスの市川です。
突然なのですが本日を持ちましてリンクスを卒業しました。
約11年間
何も知らない、わからない僕に全てを教えてくれたのは代表の山本さんをはじめにリンクスのみなさんです。
美容師である僕をいつも支えてくれたのもリンクスのみんな、そして支持して頂いたお客様です。
周りに感謝をしてもしきれません。
自分1人では本当に弱く何もできません。
周りがあったからこその自分です。
今言いたいのは「ありがとうございました」の一言です。
これからも常に前を向いてつき進んでいきたいと思います。
リンクスという最高のお店で働けて本当に良かったです。
改めて11年間ありがとうございました。
東戸塚美容院リンクスの市川でした!
卒業式
こんにちは!
東戸塚美容院リンクスの市川です!
先日卒業式があり卒業生の袴の着付けとヘアセットのお手伝いをさせて頂きました。
このように人生の節目のお手伝いができることがとても嬉しいです!
こうやって花をつけると本当に可愛い!!
この仕事をやっていて本当に良かったと思える瞬間ですね。
これからも宜しくお願い致します!
東戸塚美容院リンクスの市川でした!
ヘアショー
こんにちは!
先週の火曜日町田の文化交流センターにて「one step」というコンテストがありました。
去年優勝できたことで今回審査員を務めさせて頂きました。
初の審査員で緊張しましたが責任が重大すぎて困りましたね笑
よい作品ばかり
コンテストはその人の思いがたくさん詰まっています。
日々の努力
上手くなりたいという気持ち
審査をしながらも熱い気持ちになりましたね
最後にデモストレーションでヘアショーをやらせて頂きました。
忙しいなか笹川さんに一緒に出てもらい、川村さんにも休みのなかメイクを手伝ってもらい。
大八木さんには友達を紹介してくれて、夏刈さんにはモデルを務めてもらいました。
みんなの協力でいいものが作れました!
本当に感謝です。
これからもクリエイティブ活動を通して沢山のことにチャレンジしていきたいですね。
とても良い経験をありがとうございました!!
東戸塚美容院リンクスの市川でした!