HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2019年3月10日

ヘアショー

こんにちは!

先週の火曜日町田の文化交流センターにて「one step」というコンテストがありました。

去年優勝できたことで今回審査員を務めさせて頂きました。

初の審査員で緊張しましたが責任が重大すぎて困りましたね笑

よい作品ばかり

コンテストはその人の思いがたくさん詰まっています。

日々の努力

上手くなりたいという気持ち

審査をしながらも熱い気持ちになりましたね

最後にデモストレーションでヘアショーをやらせて頂きました。

忙しいなか笹川さんに一緒に出てもらい、川村さんにも休みのなかメイクを手伝ってもらい。

大八木さんには友達を紹介してくれて、夏刈さんにはモデルを務めてもらいました。

みんなの協力でいいものが作れました!

本当に感謝です。

これからもクリエイティブ活動を通して沢山のことにチャレンジしていきたいですね。

とても良い経験をありがとうございました!!

東戸塚美容院リンクスの市川でした!