HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2019年3月31日

卒業

こんにちは。

東戸塚美容院リンクスの市川です。

突然なのですが本日を持ちましてリンクスを卒業しました。

約11年間

何も知らない、わからない僕に全てを教えてくれたのは代表の山本さんをはじめにリンクスのみなさんです。

美容師である僕をいつも支えてくれたのもリンクスのみんな、そして支持して頂いたお客様です。

周りに感謝をしてもしきれません。

自分1人では本当に弱く何もできません。

周りがあったからこその自分です。

今言いたいのは「ありがとうございました」の一言です。

これからも常に前を向いてつき進んでいきたいと思います。

リンクスという最高のお店で働けて本当に良かったです。

改めて11年間ありがとうございました。

東戸塚美容院リンクスの市川でした!