hair & make ams 桂畑 あかり のブログ -保土ヶ谷の美容室アムス-

ケアリスト
桂畑 あかりのブログ
2015年10月12日

お祭りといえば…

こんにちは

美容室ams店ケアリストの桂畑あかりです

10月11日12日で保土ヶ谷西口商店街にて宿場祭りがありました!!

地域で盛り上げていてステージだったり様々な屋台も並び今までにないほど人が溢れてびっくりでした!!

2日目の今日は昨日よりも人が多く休憩中に私も屋台でちょっと買い物しました♡

お祭りの屋台で1番好きなのがわたあめです!!!

ふわふわのわたあめはお祭りでないとなかなかないので久しぶりに食べれて幸せでした゚.+(*¨*)+.゚

みなさんはお祭りで必ず食べるものありますか??

大人になってくると屋台とかお祭りで食べなくなってくるけど時々恋しくなってきますよね(*´∀`)

子供の頃みたく純粋にはしゃいでお祭りを楽しみたいなーとかも思ってしまいました(´・ω・`)

美容院ams店ケアリストの桂畑あかりでした

私の働いてる美容室