hair & make ams 桂畑 あかり のブログ -保土ヶ谷の美容室アムス-

ケアリスト
桂畑 あかりのブログ
2015年10月20日

31

こんにちは

美容室amsケアリストの桂畑あかりです

この前久しぶりに31にいってアイスの入ったクレープを食べました♡

  
ハロウィンの期間なので秋ティストのアイスがたくさんあり迷いましたが

トリックオアアイスとシナモンのアイスをクレープにいれてもらいそれとかぼちゃのケーキも中に入ってるものにしました!!!

秋スイーツを美味しいものがたくさんで迷ってしまいますね(*゚∀゚*)

31でクレープを食べたのは初めてだったのですが美味しすぎてびっくりでした(*・ω・*)

今度はお台場にあるダイバーシティの31限定クレープに挑戦しようと思います(*´∀`)

美容院リンクスamsケアリストの桂畑あかりでした

私の働いている美容室