LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ

merry x’mas

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です

今日はクリスマスですね!

わたしは今日おやすみをいただいたので
お昼過ぎに起きて
夕方くらいに家をでて

ここへ行きました!

IMG_6242.JPG

中目黒のイルミネーションです♫

なんかもうすごい 人!人!人!って

感じでカップルや家族連れの人たちが
沢山いて賑わっていました!

中目黒のイルミネーションをみたのが
この時期初めてだったので

恵比寿ガーデンプレイスや
相模湖などもっと色んなところに

いきたかったなーと
思いましたが

それは
また来年みに行きたいと思います(^o^)笑

今年も楽しいクリスマスが過ごせてよかったです(●´ー`●)

美容院リンクス東戸塚店の川原でした

私の働いている美容室

〜只今、紹介キャンペーン実施中!!〜
リンクス東戸塚店に
ご紹介でご来店いただいた方限定で
カット、カラー、パーマのいずれかを
50%offにさせていただきます!

この機会に
ご家族、ご友人をご紹介くださいね♫

コメントを受け付けておりません。