LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ

少し前のはなし

こんにちは

美容室リンクス東戸塚店の川原です!

今日はおやすみをいただいています☆

ですが…

雨が強く
寒いみたいなので

おうちでゆっくりしたいとおもいます笑

この間営業後に
友達と横浜で待ち合わせして
万葉倶楽部にいってきました!

最近万葉にはまりすぎて
もうマイブームですね!!(笑)

お泊りして
次の日はショッピング♫

給料日前でお金はなかったの
ですがセールをやっていて

5000円のスカートが

なんと!

1500円!!

くらいまでと
下がっていて
とても安かったのでつい買ってしまいました( ´△`)

そのあとは
久々にカラオケへ〜

最近のカラオケって
すごいんだな〜っと思ったのが、

本人映像や採点LIVE映像などは
デンモクにありますが
その中に
ギャル文字というのがあり、

IMG_6324.JPG

こんな感じで

歌詞が表示されるところが
ギャル文字になるんです((((;゚Д゚)))))))

いまは
こんなものもあるんですね!

みなさんもカラオケに行った際に
やってみてください!笑

美容院リンクス東戸塚店の川原でした!

私の働いている美容室

〜只今、紹介キャンペーン実施中!!〜
リンクス東戸塚店に
ご紹介でご来店いただいた方限定で
カット、カラー、パーマのいずれかを
50%offにさせていただきます!

この機会に
ご家族、ご友人をご紹介くださいね♫

コメントを受け付けておりません。