LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ

ヘアアイロン

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です!
去年髪の毛を乾かすほど

髪が痛まないドライヤーのお話し覚えてますかー?

  

普通のドライヤーには

電磁波があって

その電磁波が髪の毛をパサパサに

してしまったり乾かしすぎて

しまったりするのですが
このドライヤーには

特殊セラミックがはいっていて

そのセラミックが電磁波をカットしてくれるので髪の毛がパサパサにならないような仕組みになってます!
今回は!
なんと

ヘアアイロンがでましたー!
  

コテを使うとき

温度を高くして

髪の毛に軽いカールをつけたり

くるくるにしたり

うまくいかず同じところを何回か

巻いてしまったり、、、

その時に髪の毛には少なからず

負担がかかってしまってるんです!( ´△`)

このアイロンは

巻くところにセラミックがはいっていて

髪の毛にあるタンパク質を守ってくれるので

巻いても髪の毛がさらさらに!

なので巻き直しても痛みません!(*’∀’*)
温度も低音から180度まで

あるので低い温度でも

しっかりあとがつき

ゆるふわな感じに仕上げることもできますよね!
一回使ったら感動するので

ぜひ一度試してみてください!
美容院リンクス東戸塚店の川原でした

私の働いている美容院

コメントを受け付けておりません。