Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ

久しぶりの!

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店の大八木です!

先日カラーモデルで高校時代のバンドメンバーと私の妹がきてくれました!

二人とも暗めのブルー系の色にするという事で染めさせてもらいました!

秋はシルバー系だったりアッシュ系だったりが人気のようで、モデルに来てくれる方達からのリクエストが多かったです!

終わったあとには妹と近くのラーメン屋さんでご飯食べてきました!

美味しかったと妹も気に入ってくれました!!

就職してからなかなか会えない友人や家族が来てくれることに感謝です!

これからも協力してくれるみんなや応援してくれてる方達に恩返し出来るように日々努力していこうと思います!

美容室リンクス東戸塚店の大八木でした!

お店のHPも是非ご覧下さい!

コメントする