Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ
2020年8月1日

今月もありがとうございました!

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

7月もまだまだ初めましてのお客様含め沢山携わらせて頂き、ありがとうございました!

先日鋏を購入しました!

これかも練習含め成長出来るよう頑張って行きたいと思います。

8月もよろしくお願いします!

リンクスガーデン店の大八木でした!

YouTube始めました!

東戸塚 リンクスガーデン

で検索してみてくださいね!!

2020年8月1日

大好きな

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日先輩の鈴木さんが私の大好きな鬼滅の刃のキャラクターの胡蝶しのぶちゃんを描いてくれました!

鈴木さんはとっても絵が上手でお店のPOPなども描いて頂いてるので是非探してみてくださいね!

リンクスガーデン店の大八木でした!

YouTube始めました!

東戸塚 リンクスガーデン

で検索してみてください!