Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ
2020年8月29日

残りわずか!

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

今月も残りわずか!ということで、

まだまだ続いてる暑さ対策アイテムの紹介です!

こちらはミントシャンプーです!

ガーデン店では毎年出ているのですが、スースー感のあるスッキリとしたシャンプーです!

今年も大人気で大きいサイズは売り切れてしまいましたが、小さいサイズはまだ数本あります!

夏の終わりがけにピッタリなサイズです!

1500円+税です。

実際に体験出来るので気になる方はぜひお声かけくださいね!!

そして、8月いっぱいはキャンペーンで5000円以上お買い上げのお客様は10%offもやってます!!

皆さんのご来店心よりお待ちしております!!

リンクスガーデン店の大八木でした。

YouTube始めました!

東戸塚 リンクスガーデン

で検索してみてくださいね!

2020年8月29日

カットモデル

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日カットモデルさんさせて頂きました!

before
after

長さを切らせて頂いたのと、重たいということだったので軽くさせて頂きました!

これからもモデルさん含め練習に励んでいきたいと思います!

リンクスガーデン店の大八木でした!

YouTube始めました!

東戸塚 リンクスガーデン

で検索してみてくださいね!

2020年8月29日

パーマモデル

こんにちは!

リンクスガーデン店の大八木です!

先日メンズのパーマモデルさんの施術をさせて頂きました。

パーマがかかりずらいというお悩みをお持ちでしたがしっかりかかることが出来ました!

パーマをかけるとメンズさんでもセットのバリエーションが増えるのでおすすめです!

季節の変わり目にもなってくるのでスタイルチェンジもしてみてくださいね!!

リンクスガーデン店の大八木でした。

YouTube始めました!

東戸塚 リンクスガーデンで

検索してみてくださいね!