HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2016年4月23日

トレーニング後に!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です。

今日は営業後に新卒の子達とトレーニングでした!

僕は新卒の子のシャンプーをみてあげたり自分でカラーの練習をしたり! 

そして営業とトレーニングが終わり疲れたところで食べるものといえばやっぱりラーメン!

今日は壱八家にいきました! 

 
今日はメンバーがいつもと違い新卒の鈴木さんやガーデン店の並木さん、プリム店の竹内さんという一味違うメンバーでいきました!

メンバーが違うだけあり話す内容も違いヘアスタイルの話だったりもできて楽しかったです!

初めて新卒の子とラーメンにいってさらに交流を深められたのでどんどんコミュニケーションをとりチームワークを高められるようにつなげていきたいですね!

リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室