HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

ノミュニケーション!

こんにちは美容室リンクス東戸塚和知です!

先日朝から終日大船店にヘルプに行かせていただきました!

大船店でのサロンワークは初めてでしたがなんとか先輩方に助けられ営業を無事に終えました!

そこで大船店の佐藤さんなどは普段ミーティングなどじゃないと会う機会がないので大高さんと佐藤さんで急遽飲むことに!


大船のやきとりセンターで飲みました!

佐藤さんや大高さんとサロンワークの話などはあまりする機会がないのでいっぱい話ができて勉強になりました!

また行きたいと思います!

美容院リンクス東戸塚店和知でした。

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。