HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

ラーメン!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

久しぶりにラーメンブログを!

今回は辛いラーメンに挑戦しました!

大船方面の手広にあるかいりきやというとこです。

ラーメン自体は種類がおおくてやすいです、今回は辛いラーメンを頼みました、見た目のとうり辛くて熱くて箸があまりすすまなかったです!

辛味のなかの味をあまりかんじ取れなかったのであまりまた食べたいとわ思わなかったです笑、辛いのは嫌いじゃないのでこれからもたまには辛いのに挑戦して見ます!

また旨辛を探しに行ってきます!笑

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

わたしの働いている美容院

コメントを受け付けておりません。