HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

美容師ナイト2

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

今日は昨日の美容師ナイトというイベントについて書いていきます!

美容師ナイトは元町中華街のイベント会場を貸し切りいろんなサロンでヘアショーをするというものです!

Linksのヘアショーはこんな感じでした!

まずはスタイリング!

スタイリングが終わった後にモデルさんたちがダンス!


ダンスもすごくかっこよかったです!

さいごにみんなで写真を撮りました!


最後にスペシャルゲストでファイヤーボールのみなさんもきてくれてすごく盛り上がりました!


みなさんお疲れ様でした!

このイベントに関われてよかったです!

僕もイベントにいっぱい出れるようになりたいと思います!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。