HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2016年11月24日

コンテスト練習。

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

今僕は12月のコンテストに向けてコンテストカットの練習をしています!

まずはイメージでどんなのを作りたいのかを考えます。

これは以前の社内コンテストのスタイル発表での僕の作品です!


このスタイルなんかもお気に入りなのですが何か物足りなさも感じます。

そこで先日カットしたのがこのようなスタイル!


もっとスパイキーな感じをたしていったらかっこいい感じが出てきそうです!

まだまだ試行錯誤しながらいろんなカットしていってみようと思います!

なかなかスタイルを自由にきめるのは浮かびにくいので難しいです。

12月にむけて仕込みをどんどん進めれるように目標を固めていきます!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室