HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2016年12月20日

桜木町でコンテスト!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日桜木町のクイーンズスクエアでヘアカットコンテストの水曜会というコンテストがありました!

水曜会は歴史も長いコンテストで昔からやっているコンテストです!

今回はリンクススタッフ5人で出場しました!

東戸塚店からは店長の笹川さん、トップスタイリスト市川さん。

ガーデン店からはケアリストの並木さん、同じくケアリストの中原さん。

大船店からは店長佐藤さんです。

テーマはリアルストリートというテーマで街中にそのままでて行ってもかっこいいなどかわいいなどがテーマでした!


カットする前はこれで、カットし終わり結果は…


2つジャーナル賞をいただきました!

リンクススタッフで唯一入賞できたのですごく嬉しかったです!

またコンテストの機会があれば是非出場したいと思いました!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室