HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年1月20日

昨年を振り返り‥‥

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

新年2回目のブログは昨年を振り返ってみたいと思います!

僕は昨年の1月にlinksに入社しました、最初は仕事になれずに苦戦しましたが先輩がたに教えていただき練習をしたりお店の流れを読めるように営業後に家で自分の動きを考えてみたりと試行錯誤しました笑

慣れて来てからは社内コンテストに出たり社外コンテストに出たりしました。


休日も趣味のサーフィンなどで充実した一年を過ごせました、休日が充実しているのもlinksにいるからこそだと今はおもいます!


今年も充実した一年にするために日々周りの環境に感謝の気持ちを忘れずやって行きます!

4月になれば新卒の子たちもはいってくるので一年間の経験を生かし新卒の子たちを暖かく迎え入れます!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室