HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年3月24日

ボリュームダウンが気になる方へ!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

今日は、簡単にボリュームアップ出来るアイテムを紹介します!

その名もボリューマイザー!


実はこれ乾かす前にムースを付けるだけでボリュームアップ出来るスグレモノです!

使い方は簡単、ボリュームの欲しい部分にこのムースを頭皮に直接つけます、少し馴染ませたら根元を立ち上げながらドライするだけで、炭酸ムースの力でトップにふわっとボリュームがでるんです、スグレモノだと思いませんか!?

ボリュームアップもそうですが流さないトリートメントなのでドライヤーの熱から髪を守る効果も兼ね備えているので年齢世代を問わずに活躍してくれる商品だと思います!

ぜひ1度お試しください!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室