HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年5月28日

久しぶりにラーメンを!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日控えていたラーメンを食べにいってきました!

営業後に近くの鳥豚大将という場所にいってきました、東戸塚エリアならずここ最近で1番はまっています!笑

はまっている理由としては味も好きなのは第一ですが店員さんが僕のことをすごく覚えていてくれてるのも理由の一つです!ポイントカードなどもありたまるとトッピングができるのもいいですね!

最近控え気味でしたが久しぶりにいったら新メニューがありました!


角煮です!新メニューがあるとまた楽しみが増えますね!笑

美容院リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室