HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

今日はお休みでした!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

今日は定休日の火曜日なのでお休みでした!

休みなので海に行こうとしましたが今日は波がなかったのでサーフィンはやめて箱根の大観山に父親と二人でツーリングに行ってきました!


箱根は涼しくて気持ちかったですよー!

帰宅してからよく行く銭湯に行ってきましたがそこの銭湯には炭酸風呂があります!

効果は炭酸泉と同じで、血行促進などで血管を活発にしてくれるので顔のリフトアップ全身のむくみ解消などができます!

リンクスには炭酸シャンプーや炭酸泉、炭酸ミストなどがありますので是非今流行りの炭酸美容をやりましょう!

炭酸の効果はすごいですよー!

まずはリンクスでお試しください!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

わたしの働いている美容室

コメントを受け付けておりません。