HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年9月17日

愛用シザー!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店の和知です!今日は僕の愛用しているシザーを紹介します!


僕のつかってるシザーはナルトシザーというハサミの王様と言われるシザーをつかってます!

ちなみにこのハサミの相性はナルトくんです!

ハサミの王様と言われるだけあり切れ味バツグン使い心地バツグンのシザーなので値段も王様並みの値段します!笑

値段は圧倒的に高いですがこうゆうものは自分に向けた未来投資だとおもってます。

まだまだハサミに見合う技術をみにつけたつもりはないのでこのハサミを使い倒してハサミに見合う技術を身につけるためにこれからもナルトくんと美容人生楽しんでいきます!

美容室リンクス東戸塚店の和知でした!

サロンのページです!