HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2018年1月30日

スノーボード!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日今年2回目のスノーボードに行ってきました!

前々日は大雪の日で大変でしたね!

僕たちも実は影響をうけていまして泊まり込みで2日間行く予定が雪の影響で高速道路が通行どめで出発を断念しました。

なので1日明けて日帰りで行ってきました!

だれかわからないと思いますが手前がぼくで後ろは大船店の上原さんです!

市川さんもいたのですが残念ながら写真がないです笑

帰りは静岡名物さわやかハンバーグに行ってきました!

飛び散る肉汁に市川さんも大興奮!

やっぱり美味しかったです!

またスノーボードからのハンバーグたのしみに行きたいですね!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室