HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

メンズスタイリング!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

前日カットモデルさんをやらせていただいたのですがその時のスタイルです!

ご来店は伸びきっておりスタイリングしてもどうにもならないヘアスタイルでしたが全体的にしっかり段差をいれたて質感を軽めなスタイルにしました!

最近はメンズさんのスタイリングにもアイロンを使う機会が増えてきました!

特に直毛で動きが出づらいかたにはアイロンスタイリングおすすめです、ランダムにワンカールやウェーブ風なスタイリングも最近は流行ってますよね!

男性の方のアイロンスタイリングどうすればいいかわからない方は是非スタッフに聞いてみてください絶対かっこよくなりますよ!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。