HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

カメラとバイク

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

前日の火曜日に高校時代の友達と久しぶりに遊んだのですが共通の趣味であるバイクで合流しました!

久しぶりだったので近況報告的な会話をしていたのですが色々な話をしていたら友人にカメラの趣味が増えたらしくなので急遽桜木町でバイク撮影をしました!

僕は正直カメラは全く知識がないのですが色々な話をしながら

写真を撮ってもらったのですが聞けば聞くほど奥が深くて少し興味がわきました!

いつもお店の撮影会などは市川さんがカメラマンをやっていただいてるのですが撮影会の時はいつもカメラの話よりヘアスタイルの話になるので触れる機会があまりなかったので尚更ですね!

なので少しずつ知識を増やしていきたいです!

また一つ趣味が増えてしまいそうです!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。