HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2018年5月30日

サラサラマッシュ!

こんばんは美容室プリム和知です!

今日はメンズナチュラルマッシュの紹介です!

ナチュラルなメンズスタイルでマッシュベースですが少しだけレイヤーを入れたスタイルになってます!

マッシュといえばもっと重めが主流ですがあえて動きを出すためにレイヤーをいれでスタイリングで変化が出やすいようにしました!

最近はモード系やクラシカル系なデザインの洋服など服装によって髪型も変わってきますよね!

なので一人一人の個性を引き出すようなヘアデザインが必要だと思います、だからこそこちらからの提案であったりアドバイスなどをさせていただき最高のヘアスタイルに導きます!

ぜひ皆様もヘアスタイルに通ずるご相談下さい!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容室