HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2018年6月21日

UVケア必要です!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

これからはUVケアが必要な時期にさしかかってきました!

なのではないから紫外線スプレーミーファの紹介です!

顔やお肌のUVケアはしているけど、髪のUVケアはしていない方がおおいです。髪や頭皮もお肌と同じく紫外線からのダメージを受け、強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などが気になりますよね。

紫外線スプレーMIEUFAならそんなあなたの髪をしっかりとサポートします。6種類のオーガニックオイル成分などの保湿効果でしっかりとケアをしながらキレイをサポート。

さらにフレグランス効果で香りを楽しみながらヘアケアができます。マグノリア・オリエンタルジャスミン・クリア、そして新たに加わったミンティ―オレンジ・シーソルトの選べる5種類で気分やファッションに合わせて香りの装いを。マグノリアは華やかで上品なオレンジフラワー、ジャスミンの香り。オリエンタルジャスミンは濃厚でオリエンタルなシトラスローズ、ジャスミンの香り。ミンティ―オレンジはオレンジフラワーとミントの魅惑的な香り。シーソルトはカモミールやヘリオトロープをアクセントにした優しいホワイトムスクの上品な香り。クリアは香りの残らない無香料タイプで場所を選ばず幅広い方々にお使い頂けます。UVカット&フレグランスで賢いヘアケアを。

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室