HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

今日の出来事。

こんばんは美容室プリム和知です!

今日はなんとなくですが、今日の出来事について書いてみようかなと。

本日はサロンワークは定休日でしたので気温的にはサーフィン!といきたいところでしたが関内で美容関係用事があったのでしっかりと夕方までみっちり済ましてきました!

で用事が終わってから久しぶりにみなとみらいにいきマークイズで買い物をしてから帰宅というコースでした!

ちなみに買ったものはこんな感じで

ローファーと万能に使えるアンクルパンツです。

今日のブログの内容はここが一番書こうと思った事なんですがもしかしたら普通に感じる方もいるかもしれませんがローファーとパンツを買ってローファーは箱に入っていたのですが箱は手荷物が多かったので処分してもらいそのまま袋に入れてくださいとお願いしました、年を押すかのようにそのまま適当に入れちゃって下さいと伝えました。笑

そしたらローファーを軽くですがラッピングしてくれたんですよそれをされた時に、単純にすごく嬉しかったです!

なので感謝の言葉を一言かけてお店を出ました。

改めて接客というところで気持ちいとおもいさらに言われた通りだけじゃなくて+aで何かをするのは大切だなと感じました。

当たり前なことなんですがサロンワーク中も今まで以上に細かいところに気づいていけるようにしなければと思ったのでもっとお客様の満足度をあげれるように心がけていこうとおもいます!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。