HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

夏といえば!

こんばんは美容室プリム和知です!

先日お盆休みをいただいていましたので伊豆にサーフ&キャンプをしに行ってきました!

メンバーはいつものサーフ仲間にプラス東戸塚店市川さんが参加しました!

集合写真サーフィン仲間は皆父親つながりなのでみんな各家族参加という感じですね!

毎年恒例の行事なのでいつも楽しみにしています今年も天気と波に恵まれたのでまた来年を楽しみにしたいですね!

アウトドア大好きな自分はこうゆう遊びが元気でますね!

皆さんもまだまだ暑いのでぜひアウトドア満喫してください!

休みも開けてバリバリサロンワークしてますので是非皆様のご来店お待ちしております!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容院

コメントを受け付けておりません。