HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

期待以上とは。

こんばんは美容室プリム和知です!

連日のブログがまた旅行関連なのですかすいません。

先日の夏期休暇旅行帰りに寄ったお食事どころの話ですが僕はサロンワークの日は夜ご飯はあまり食べないのですが休みの日はお昼をちゃんと食べるので夜はだいぶ食欲がありいつもがっつり食べてしまいます。

先日もお昼からだいぶ時間が経ち夜ご飯でしたので食欲はサーフィン帰りというのもありMAXにちかかったので定食を頼みご飯を大盛りにしました、そしたら!

山盛りという言葉がふさわしいくらいのご飯が運ばれてきました。

ほんとこんな山盛り日本昔話以外見たことありません笑

これは正に期待以上の盛り加減でした、そこで期待以上とは言ったこと伝えたことの想像以上というのが改めて思いました!

僕達もどれだけ期待以上に答えれてるか見直すきっかけになったのでサロンワークをしっかり見直してさらにスキルアップしたいですね!

すでに見直し中ですがこれからも期待以上の技術を提供できるように頑張ります!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容院

コメントを受け付けておりません。