HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2018年9月25日

久々にラーメン開拓

こんばんは美容室プリム和知です!

昨日の夜に久しぶりにラーメン開拓ということで営業後に初めてのお店にいきました!

場所は戸塚にある六角家という家系ラーメンを食べにいきました、今回は目の前にあるサーフショップにサーフボードを修理に出してたので取りに行ったついでにいってみました!

初めてなのでとりあえず全て普通でのオーダー、味はやっぱり有名なだけあり美味しかったです!

僕的に次は味を濃いめにしてまた行ってみたいですね!

また次行く理由としてまた食べたいと思えたので次は濃いめで食べてみたいと思います!

たまにはラーメン開拓ブログも書きますのでよろしくお願いします笑

美容室プリム和知でした!

わたしの働いている美容院