HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

休日は趣味

こんばんは美容室プリム和知です!

先日の火曜日に自分の趣味であるバイクを整備しました!

実は僕高校生からバイクに乗り始めたのですがその時からバイクが趣味で今も乗るのも整備するのもすきなんです、なのでできることは出来るだけ自分でやるようにしてます。

先日は交換しなければいけない消耗品を交換しましたが、それだけでバイクが絶好調に!

やっぱり消耗品の交換はなんでも大事ですね!

みなさんも色々な趣味の話や休日の過ごし方教えてください、僕は多趣味なので共通の話題ができると思います!

美容室プリム和知でした!

わたしの働いている美容院

コメントを受け付けておりません。