HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

カットコンテスト

こんばんは美容室プリム和知です!

先日定休日を使いコンテストにギャラリーとして行ってきました!

今回のコンテストはミルボンさん主催のコンテストで去年も観戦して刺激を多くもらったのでまた新しいアイディアの素材や感性に+にしたいとおもい2年連続で参加しました!

リンクスからは市川さんが出場していてこのコンテストはただ応募するだけではだめなんです、出場権を持って初めて参加という特別なコンテストです。

偉そうな言い方ですが気になった作品はこちら。

刺激を多くうけれました、やはりこのような美容師のイベントに参加すると改めて美容師ってカッコいいな、素敵だなと思わされますね!

12月はコンテストに自分が出場しますので参考にいい作品をつくり結果に繋げたいと思います!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容院

コメントを受け付けておりません。