HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

数年ぶりに

こんばんは美容室プリム和知です!

先日数年ぶりにライブに行ってきました、場所は初めて東京ドームで行われました!

気になるアーティストですがL’Arc〜en〜Cielです、意外かもしれないですが昔から好きなんです笑

今回はクリスマスのライブだったので

ライブのテーマはL’Archrismasです、すてきな語呂合わせですよね考えがありそうでなかった新鮮でした。

ラルクのライブは2回目でしたがやはりかっこよかったです、モチベーションも上がりましたね最高でした、来年はまた新しく行ったことないアーティストのライブも参戦したいですね!

美容室プリム和知でした。

私の働いている美容院

コメントを受け付けておりません。