HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

今日はお休みなので。

こんばんは美容室プリム和知です!

今日は定休日だったのでスノボーに行ってきました!

今シーズン2回目なのでなかなかスムーズにすべれましたがは無理はせずに怪我をしないようにすべれました。

帰りは夕方だったので夕日が綺麗でした、やっぱりみんなでプチ旅行感覚で遊べると楽しいですね!

付いてきてくれたスタッフにも感謝です。

またつぎは2月に行きたいと思いますのでまた怪我の無いように楽しみたいと思います!

皆さんも体調管理などをきおつけながら冬も遊んじゃいましょう!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容院

コメントを受け付けておりません。