HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

久しぶりに!

こんばんは美容室プリム和知です!

先日10年以上振りに野球観戦に行ってきました!

試合は阪神×横浜でした!

久しぶりの野球観戦迫力もありますし臨場感満載でしたが1つ問題があり現役選手を知らなすぎました笑

自分は小学生時代野球大好き少年でしたがそれ以来野球に一切関わる情報を知らないんです。

でも逆に当時も今も現役でやられてるレジェンド的選手には感動しましたね、昔から興味があった選手なので正直まだ現役で出てることにびっくりでした。

長い間現役を自分も貫けるように今じゃなきゃできない行動をいっぱいしようと思いました!

また近々シーズン開幕したら見に行きます!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。