HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

ダブルカラー

こんばんは美容室プリム和知です!

今日は、ダブルカラーで作るショートスタイルのご紹介!

今回が初カラーでしたが明るめで鮮やかなシルバーアッシュにしたいとのことでしたので黒髪からだと出せないブリーチで作るシルバーアッシュにさせていただきました!

ちなみに今回はブリーチ一回のみでこの色味を出しました!

我ながら納得のいい色ですね、ブリーチ一回だけでもカラーの幅はものすごく広がります!

カットも襟足とトップのバランスを考えて頭の骨格矯正CUTで束感とまとまりもよくなってます!

ぜひ僕にお任せください!

美容室プリム和知ですした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。