HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ

テスト

こんばんわ!!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

今日は 営業後に テストがありました。

わたしは グレーカラー ( 白髪染め ) の

テストを 受けたのですが 、正直 最近

スランプで タイムに入らなかったり

とても 苦戦をしいられた 課題で

すごく 緊張しました ( ˙-˙ ) 。

ただ テストが 開始されてからは

ひたすら 今まで言われた 注意点などに

気を付けて 臨む事が出来ました!!

結果としては 合格を頂く事ができ

本当に 嬉しかったです(◜௰◝)!!!  

これでまた お客様に 喜んで頂ける

技術を 身に付ける事が出来て 、

わたし自身の モチベーションUPにも

繋がりましたし 次の 新課題は

一発合格する事が出来るよう

これからも 努力していきたいと思います!

美容院LINKS大船店 舩津でした!!!

わたしの働いている美容室
  

コメントを受け付けておりません。