HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ

誕生日

こんばんは!!!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

私事ではありますが 、本日

6月22日は わたしの誕生日です!(笑)

営業中に わざわざ 山本さんが 大船店に

来て下さり ケーキと お手紙と 可愛い小鳥の

ボイス付きレターを プレゼントして下さり

とっても 嬉しかったです (◜௰◝) ♡♡♡ 

 

写真 右上は 大船店の みんなから頂きました!

可愛い袋の中身は 右下の シンプルで

可愛い ネックレスが 入っていました ♡

あとは 最近 首が痛いと わたしが

言っていたのを 気に掛けて下さり

首まくらを プレゼントしてくれました(◜௰◝)

 

そして ガーデン店の 並木さんも

プレゼントを 用意してくれていて、

わたしが 美味しいと 言った 、

31のチョコレートと 以前に 並木さんが

身に付けていた ヤモリのリングで

これも わたしが 可愛いと 言ったのを

覚えていてくれて お揃いの物を

買ってきてくれました(;_;)♡♡

まさか プレゼントを 頂けるとは

思っていなかったので とてもびっくりしたし

本当に 嬉しかったです(;_;)♡♡♡

山本さん 、大船店の皆さん 、並木さん

その他にも お誕生日おめでとう と

声を掛けてくれたり メッセージカードを

渡してくれた 皆さん ありがとうございました!

プレゼント 全て 大切に使わせて頂きます♡

美容院LINKS大船店 舩津でした!!!

わたしが働いている美容室

コメントを受け付けておりません。