HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ

Open記念パーティー!

こんばんわ!!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

今日は営業後に 東戸塚店 、

Open記念パーティーを 行いました!!

各店 料理を 持ち寄って 食事をしたり

お話をしたり 東戸塚店の皆さんが

考えてくれた ゲームもしました(◜௰◝)♡

  

おしぼりしぼりゲームの様子です(笑)

順に おしぼりを絞っていって 水が

出なくなった 、出せなくなった人が負け

という ゲームでした !!!

はじめてやった ゲームで ルールは

すごくシンプルなのに 何気に白熱した

戦いで 面白かったです(笑)(笑)

負けず嫌いの わたしは

もちろん 勝ちました(笑)

 

東戸塚店の皆さん 、司会進行や

準備 、楽しいゲームなどを

考えて 頂き ありがとうございました!

以上!美容院LINKS大船店 舩津でした!!

わたしの働いている美容室 

コメントを受け付けておりません。