HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

疲れた足に、、

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。
今日は疲れた足を癒してくれるマイブームの紹介です♩

仕事中は基本立ちっぱなしなので

かなり足が疲れてしまいますが

これをやるとかなり復活します♡

足リラシートです(^ν^)

樹液の入ったシートなのですが、

足の裏に貼って寝ると、

体内から出る不要な水分を吸い取ってくれ

足のむくみなどもとれます!

私はこれを貼ってさらに

メディキュットも履いて寝たら

次の日の朝はすっっきりでした♡
マッサージだけではなく

これからは足リラシートも頻繁にやっていきたいと思います!

薬局やスーパーなどで売ってるので

みなさんもよかったら買って使ってみてください♩

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。