HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2019年1月21日

アイメイクの前にひとつ。

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

少し前にthreeの

ウィスパーグロスフォーアイ のご紹介をしましたが、それをつける前につけてあげるとより持ちが良くなるアイメイクベースがあるので

ご紹介します^_^

キャンメイク ラスティングマルチアイベース

です!

白いクリームなのですが

よく伸びるので本当に少量を指に取り

アイホールに馴染ませてから、

アイシャドウを塗ると

発色も良く、時間が経ってもヨレたりしないです(^^)

ラメなどヨレやすかったり

二重幅にシャドウが溜まりやすいイメージでしたが、

これをつけると全く気にならなくなりました!!

キャンメイクは、高校生の頃からお世話になっていますがあの頃とは品質がだいぶ変わったなあ〜というイメージです。

みなさまもぜひ☆

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

2019年1月21日

久しぶりに

こんにちは。

美容室リンクス大船店の川村です。

インフルエンザになり、

家から一歩も出れず

楽しみにしていた予定も

全てキャンセルに( ; ; )

もう ほぼ 元に戻ってきてるので

先程洗濯物を干しました^_^

びっくりする程いい天気ですね(^^)

久しぶりに太陽を浴びることができ、

嬉しい気持ちになりました。

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。