HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2019年1月26日

香りが好きです。

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

昔から、香りが好きで

香水、ボディーミスト、洗い流さないトリートメントなど香りで選びがちです!

仕事中は、香りの好き嫌いで不愉快な思いをしてほしくないので

基本的にはなにも付けないことが

多いですが

プライベートで遊びに行く時は

必ず、香水をつけます^_^

今1番使用頻度が高いのは

Dior です。

持ってる方も多いですね^_^

ウォレットサイズのカバンしか

持たない日は小さめの香水で

また違う香りの物を持ち運びに便利なので

使ったりもしますが

このDiorの香りが今の気分にぴったりです。

家にある香りもの、数えてみたら10個以上ありました!

開封してしまうと酸化して

香りが変わるのでなるべく変わるまでに使い切りたいなあといつも思ってはいます。笑

皆さんの、おすすめの香りはなんですか??

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!