HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

愛用品♩

こんにちは、美容室リンクス大船店の川村です。

今日は最近新しく購入して

愛用品になったものをご紹介します!

MTGという小顔ローラーが有名なメーカーが

開発した

リファドライヤーです(^^)

このドライヤーのすごい所はたくさんありますが、

髪の毛の内側の水分は残しつつ

外側はしっかり乾かしてくれます!

お肉でいう レア な状態を作ってくれるので

レア髪 と呼んでいます♩

おかげでしっとりし、髪がまとまってくれるようになりました\(^o^)/

ドライヤーにセンサーがついていて、

髪が熱くならないようになっています!

なので髪が火傷をしてしまうことも

なくなるので乾かしてても

髪に良いことしてるなあ〜と

実感します★

風もとっても強くて

乾かす時間も短くて済むので

本当に買ってよかったです(^ ^)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。