LINKS 村瀬 穂乃香のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
村瀬 穂乃香
のブログ
2017年6月1日

メンテナンス♡

こんにちは!美容院リンクス大船店村瀬です!

このあいだ自分の髪の毛のメンテナンスで

カットとカラーリングとトリートメントをしにいきました♡

ぱっとみはとっても暗くて黒に近いのかな、、

と思うような色だけど透け感があって

程よくラベンダーぽい色になりました♡

色落ちがとっても楽しみです(*^ω^*)
カラーリングをする人は誰だって

1回は退色や色落ちが気になったことが

あるはずです!!

ですがその色落ちを楽しむのも

カラーリングの1つの楽しみでもあります♡ 

1回のカラーリングで2度も楽しめたら

得した気分になれますよ!!

カラーリングで気になることがありましたら

お気軽にお声がけ下さいね♡
私は来月は何色にしようかなーと今から楽しみです笑♡

私がいる美容院
美容室リンクス大船店村瀬でした!