LINKS 村瀬 穂乃香のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
村瀬 穂乃香
のブログ

リンパマッサージ♡

こんにちは!美容室リンクス大船店村瀬です!

このあいだ営業後にスタッフの天形さんの

足のリンパマッサージをしました🙆
足のリンパマッサージは足裏からしっかりほぐして

まず、筋肉をほぐします!

その後に足首から膝下リンパに老廃物を

流していきます!

そのあとに鼠径リンパまでしっかりと流します!

優しくさすっても流れるリンパもあるので

自分でさすってあげるのもいいかもしれませんね♡
しっかり流してあげるとサイズも落ちて

足も軽くなってとってもスッキリします╰(*´︶`*)╯

天形さんにも満足してもらえたので

よかったです🐻💓

また時間があるときにスタッフのメンテナンスをできたらいいなーと思います(笑)

私がいる美容室
美容院リンクス大船店村瀬でした!

コメントを受け付けておりません。