LINKS 村瀬 穂乃香のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
村瀬 穂乃香
のブログ
2018年4月16日

5ヶ月♡

こんにちは!美容院リンクス大船店村瀬です!

ワンコがもうすぐ5ヶ月になります🐶❤️

もうすっかり大っきくなって赤ちゃんらしさも

無くなってきました(´・_・`)笑

そしてダックスならではのイタズラ心がすごいです!!!!笑

身体能力高めなのか、、高いところに登ってしまう、、餌を目掛けて、、笑

胴体が長い犬種はあまり縦にする抱っこや

どこかに登らせると言うのは背中に負担が

かかりやすいのであまり良くないのですが

無理矢理やらせてる訳ではないので

基本的には自由にスクスク育てたいので

ダメ!とも言わずただ見守っています🐶

悪いことをしたらしょっちゅう怒られていますが😂

これからも伸び伸びと育って行ってほしいです♡

私がいる美容院

美容室リンクス大船店村瀬でした!