LINKS 村瀬 穂乃香のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
村瀬 穂乃香
のブログ

9月♡

こんにちは!美容院リンクス大船店村瀬です!

早いものでもう9月です!

もうあと今年も4ヶ月、、と言うのがSNSで流れていました!

年々1年がとても早く感じます。

これから先どれだけ時間の流れが早く感じるか不安です、、😂笑

昔ある人にこんなことを言われた事があります。

———

年々1年が早く感じるのには理由があってね

例えば3歳の子の1年はたった3分の1でしかないの

でも50歳の方の1年は50分の1。

だから年々1年は短く感じるんだよ

——-

確かに、、(´・_・`)と思いました!

年々1年が早くなる分1日1日を大事にして

みつの濃い1年にして行きたいと感じました💓💓

私がいる美容院

以上、美容室リンクス大船店村瀬でした!

コメントを受け付けておりません。