HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ

全体ミーティング

 

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

先日全体ミーティングがありました!

全体ミーティングでは先月の各個人目標などがあるので発表したり、スピーチなどをしてもっとお店を良くしていくものです(^∇^)

先月の僕の目標は達成することが出来なかったので今月大船店に戻ってきたのでもっとより成長するために頑張っていきます!!

そして毎月のバースデーをお祝いしてまして今月のバースデーは川村さんでした!!
 

笑顔が素敵ですね*\(^o^)/*
毎日どんな時も笑顔を絶やさないのでこちらも元気になれます(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日おめでとうございます^ ^♪

素敵な一年にして下さい(^ν^)♪

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。